スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のあれこれ…

2014/04/07 Mon 08:08

もう4月になってしまった!!

焦ってブログを更新しているエリンギです

年明けからバタバタしていたのですが、ようやく落ち着きの兆しがみえています。

フルタイムの仕事をはじめて1年5ヶ月が経過し、職場の方とも仲良くなることが出来ています。

だけど、家事や私事との両立は最近限界かなぁと感じていて、体力も微妙に。笑

色んなことをやるのを少しお休みしようかなぁと思っています。

そういえば、先日台湾から国際結婚で日本に来た従姉妹の結婚式がありました。

家族が海外から大集合してこうして写真を撮ることもなかなかないので、凄く楽しい思い出になりました。一昨年の自分の結婚式のことも少し思い出したりして


末永くお幸せにっ!


今日は春だというのに朝の気温は3度ととても冷え込みました
朝が起きにくいかと思いましたが、意外に早起き出来たからよかった

ではでは、、そろそろ会社に行って来ます~
 日記(2014) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

