スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お付き合い

2009/09/25 Fri 00:59

みなさんもご存じとは思いますが、「お付き合い」という名のお仕事がこの世に存在します。ここのところ、エリンギはほぼ毎月毎月、お付き合いがあり、毎月飲み会の幹事。どれも重要で、誰かが開催しなければいけない飲み会?のようです。若手下っ端の宿命とは知りながらも、夜遅くに帰宅することや自分の時間、お金を割いてのお付き合い…本当に切ない。お付き合いの帰りは、いつも「このままでいいのかなぁ」と感じ、仕事に疑問を感じます。もともとお酒も飲まないし、帰ってからすることが沢山あるので、あまり向いてないんです。「そんなら、断ればいいじゃ~ん」ということなのは分かっているのですが、それがなかなかエリンギには難しくて…幸せブログのはずだったのに、本日はしんみりした内容になっちゃいました~。それではおやすみなさーいムムム

 日記(2009) | コメント(1) | トラックバック(0)
‎Comment
1 ■そうなんだよね~
お金かせぎにいってるはずなのに、
いろいろとお金かかるんだよね~(^_^;)
断るのも立場上なかなかむずかしいしね。

せかせか忙しい日々を過ごしてれば、
疲れて暗い気持ちになっちゃうときもあって当然だよ。
そんな日もあるよ~
でも明日がんばれば週末だよ!

エリンギさんファーイト★

管理者のみに表示
« ジム | HOME | お墓参り »

