たかちゃん誕生日@横浜②

2014/03/23 Sun 00:10

ちょっと時間がたってしまいました(^^;)

この頃、なんだかやる気が低下してしまって…
楽しいことは、ちょこちょことやっているのですが
ブログにあげるのに時間がかかってしまってます(汗)

ベイサイドマリーナ2日目
朝食が付いていたので、お部屋でとることができました。
いつも朝食食べてない我が家としては、かなり贅沢
クチコミでちょっと足りないかもと書いてあったけど
ちょうどよかった^^


パン類には目がないまめたん。。鋭い眼光(笑)
DSC05056.jpg

お部屋の外にもでて、日向ぼっこ。
なんだか年取ったなぁ…なんて思うことも多いけど
やっぱり可愛いね、まめちゃん
DSC05060.jpg

海はきれいだね~、普段のストレス?も一時的に解消☆
DSC05067.jpg

マリーナでは船の販売イベントがやっていました。
すごいカッコイイ船がたくさん‼
DSC05077.jpg

夢があるなぁ~海って。
DSC05079.jpg

眩しいね~キラキラまめちゃん
DSC05080.jpg

前日が寒かったせいか、すごくすごく疲れてしまって
予定よりも早めに帰ることにしました(笑)

12時ころには自宅について、ほっと一息。
今度はもう少し遠くに行ってみようか(笑)

ただいまね~福ちゃん
DSC05084.jpg

シロニックとまめちゃん再会
DSC05087.jpg

なんともお気楽なねこさん、里親募集中のシロニックちゃん。

いい子なんだけどなぁ、なかなか運命の糸をたくり寄せられない
今日この頃。。
DSC05086.jpg

いろんなことあるけど、こうして時々外に出て
リフレッシュできると全然違いますね~

今週は3連休だったから明日も1日お休みです。
みなさんもよい連休になりますように
 国内 | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
素敵なお誕生日でしたね!
おめでとうございます♪
ベイサイドマリーナホテル素敵ですね~。
お買い物に時々行きますが、
ホテルは素敵~って眺めていただけだったのでレポート嬉しいです。
マメちゃんもとても嬉しそう!
お天気も良くて最高のバースデー♪おめでとうございまーす!!!
いつまでも仲良く素敵な時間を重ねてください♪
Re: megさん
おひさしぶりですーっコメントありがとうございます☆ベイサイドマリーナとても良かったです!気軽にいって来れるのがいいですねでも次は暖かくなってから行きたいですーっ(^◇^; また一つ、歳をとったたかちゃんでした!!

管理者のみに表示