たかちゃん誕生日@横浜①

2014/03/16 Sun 18:11

週末、一日会社をおやすみ頂き
ベイサイドマリーナホテル横浜に
お泊りしました


フロント


お部屋までの道のり


室内はメゾネットタイプ。


わんこ設備もあり


でも外は凄く寒くて…


お外に出られないくらいだったけど。。
何とかベイサイドをお散歩


その日はだんなさんの誕生日だったから
レストランの方にロールケーキを手配いただきました
しっとりしていてとっても美味しかった


よかったねたかちゃん!


美味しい夕食も済ませて、、
お部屋にてまったり中


隣のアウトレットで買ったビール!
有機農法の何とかという…


家からとっても近かったので
ゆっくりできてとてもよかった

寒かったけど…

とりあえず、

たかちゃんお誕生日おめでとう

これからも健康第一で頑張ってください
 国内 | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: yukariさん
ひみつのコメントありがとうございます〜!笑 たかちゃん本人がとても喜んでおりました(^^)いつもみてくださって、嬉しいですこれからもよろしくお願いします☆

管理者のみに表示