お墓参り

2009/09/22 Tue 23:13

エリンギ姉妹で長野までパパのお墓参りに行ってきました~ジジパパが亡くなって今年で4年目。パパのお墓はこんな大自然のなかにあります。いつもは仕事や遊びでなかなかお墓参りに行けないけれど、やっぱり1年に一度は行かないとねまっくろくろすけ親戚のおじさんにも久しぶりに会えたし、のほほ~んと過ごせた一日。最近の出来事をパパに報告。
エリンギのきもち

お墓参りのあと、親戚のおじさんが気を遣って「姥捨山」へ連れて行ってくれました。なんでも、大昔に働けなくなったおじいさんやおばあさんを山に捨てていたとのこと…。お賽銭を入れて、パチパチ。
エリンギのきもち
そしてそのあと、おじさんちでゴロゴロ。久しぶりにいとこのお兄ちゃんと再会したりして、親戚って最高と実感(´-ω-`)束の間の再会を楽しんだ後は、ホテルに直行し、ひたすらTV鑑賞してましたテレビお笑い→ブザービート→ニュース。そして「もし伊藤英明に告白されたら…」など、空想めいた話を延々と2時間以上していました。明日もう一日おやすみだなんて…連休さいこ~(´∀`o)

 日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示
« お付き合い | HOME | 結婚式 »