スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さがみ湖へ!!~夜の部~

2014/01/04 Sat 12:27

めんどうにならないうちに…
夜の部の更新をしてしまいます!爆

さがみ湖プレジャーフォレストの夜は
こんな感じ(^O^)
何だが日本じゃないみたいですね~


大晦日イベントのビンゴ大会に参加。
300円のチケット買って参加しました(^O^)


まめも会場に入れてくれました!
でも、何も当たらず…
赤ワインを一杯頂いて帰りました。笑


そのあとはイルミネーション


光のトンネル


まめちゃんとたかちゃん


まめちゃん、疲れたねぇ…


なんかウトウトしてます。


みんなでまったり。。


エリンギ、たかちゃんが何故か持参した
寝袋に入って大興奮!


翌日帰る前に記念撮影してもらいました


近くてきれいなプレジャーフォレスト。
とても気に入ったので、今度はゆっくり
時間をとって、理恵さんお勧めのデラックスキャビンに
泊まってみたいと思います

今年はのんびりした年明けでした。
6日から仕事初め…ドキドキ。。
あぁ~っ、このまま休みが続けばいいのに…

今年は素敵な年になりますように。
 国内 | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
エリンギちゃん明けましておめでとうございます♪

ゆっくりとした大自然の中で新年を迎えられて素敵です。お部屋の中に何もなくてもこれなら許せるくらい素晴らしい所だね。写真を見てるだけで溜め息がでるほど羨ましい(笑)ハァ


エリンギちゃんと旦那様そして豆ちゃん福ちゃん、2014年を幸せいっぱいの年にして下さいね^^少し離れた場所からいつも見守ってます。


追伸…素敵な年賀状ありがとう。遅くなってしまったけど今日ポストに入れました(^^;)今年は日曜まで休みがとれたのでダラダラとゆっくりし過ぎてしまった(笑)
ねこだるま様!!
あけましておめでとうございます!!

コメントありがとうございます^_^
いつもはバタバタしていたので
今年はリラックスして過ごせました!

日曜日までおやすみなんですね!
あと一日、ゆっくりおやすみください〜

今年もよろしくお願いしますっ☆

管理者のみに表示

