大掃除~_~;

2013/12/29 Sun 20:33

おやすみに入りましたので大掃除しました!

ひたすら掃除。
(たかちゃんはお腹と胃がが痛くなる風邪をひきました…)

目標達成はまだだけど、だいたいok!

あー、つかれたー(u_u)

まめぇ~~~

まぁ、そんなにカリカリしないでよ。


窓がピカピカになったね、エリンギ。


そ、そうだねぇ、まめ。
エリンギ、カリカリしてしまっていたよ。

年末、みなさまどのようにお過ごしでしょうか
エリンギはまめちゃんと少しお出かけします

わんことお泊りできるロッジみたいなところです。
テレビも何もない、ただただ自然の中で
日の出を迎えるます

本当は紅白とか観たいです…笑

本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
 日記(2013) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示