スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま福ちゃん

2013/12/25 Wed 23:47

本日12月25日は、忘年会でした

場所が神田だったこともあって
Xmasというのを忘れて…

The サラリーマン

みたいな飲み会でした。。

さてさてぇ~お開きになったので
一目散に帰宅しましたところ!

意外にも、福ちゃんのスリスリ攻撃に!


お福さん、まだダウン脱いでませんよ


もぉ我慢できニャイ


思わずだっこしてみたりして


キッチンに上がりアピール


お腹すいてるの、わたし


はやく


カリカリをだしたまえ。


いつも18:05に帰宅するエリンギですが
つい、まめの散歩に気が行っています。

でも、福ちゃんもお留守番頑張ってる。

さみしいよね…

さみしいよねー

もしかしたら福とまめは意外と
ふたりで助け合ってお留守番してるかも。

キッチンを見てみると…

さみしい&腹減りで、フランスパンが
ガジガジされてました。

お腹空かせていたのにごめんよ
冬はなぜかモリモリごはん食べるから
ごはん多めじゃないとダメですね。。

実は明日も忘年会。
今年はこれが最後です。

あれ?まめちゃんは?って。笑
今夜はエリンギの母のところにお泊まりです

まめちゃんはエリンギ母のことが大好き。
というのに甘えて…
今日は実家にお世話になりました

明日はまめのお迎えです(^.^)
よーし!

あと2日お仕事がんばるぞーっ!!
 日記(2013) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

