イブイブパーティー♪

2013/12/23 Mon 18:54

12月23日

天皇誕生日かつ、Xmasイブのイブ
エリンギ宅ではプチパーティーでした!

現在18:40ですが、パーティー終了。笑
まったりしています…

パーティーまだー?


ロゼワイン


たかちゃん作、ローストチキン


まぐろのカルパッチョ


こちらもたかちゃん作のリゾット!


テーブルはご馳走が


お刺身ください。と、まめちゃん。


フガフガ…


はやくぅ~っ!たまには中トロ。笑



まめちゃんも福ちゃんも少しずつ
まぐろを食べました。
いつもカロリーばかり気にしてるから
たまにはね


みなさんはどんなXmasを過ごされるのでしょうか?

サラリーマンは明日からまた仕事ですね!
明日我が家では、外国人のど自慢をテレビで観ます。笑

みなさまにとって素敵なXmasになりますように~♪
 日記(2013) | コメント(4) | トラックバック(0)
‎Comment
メリークリスマス♪
我が家も昨日プチパーティーしました^^
ローストチキンが美味しそうに焼けてますね♪
ペキンダックの皮のようにパリッとしてそうです!
カルパッチョとリゾットの献立バランスも最高に美味しそう。
ご主人様と仲良くお料理なんて羨ましいです!!!
今度チーパパに教えてあげてくださーい♪
メリーメリーXmas☆
コメントありがとうございます(^o^)
やはり23日にパーティされるご家庭が
多いのですね!時間にも余裕がありますしね〜

チキン&リゾットお褒め頂いて、たかちゃんが
本当に喜ぶと思います!!
今年はやっとオーブンを買ったので、使いたい病
の流れで作ってくれました。笑

ちぃパパは何でも完璧にできそう☻
しかしお料理担当よりも、やはり
コロンくんご担当でしょうか!?笑

落ち着きましたら、またお会いできるのを
楽しみにしております☆
Merry Christmas☆
23日にクリスマスパーティー♪
我が家と同じです^^
だんなさま、お料理上手なんですね~
すごい!ステキ♪
チキンもとっても美味しそうに焼けてるしリゾットも美味しそうだなぁ・・・
まめちゃんも福ちゃんも御馳走お味見出来て良かったね^^
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さい~
Merry Christmas!
マイ太郎さま〜

マイ太郎家は大人の宴ですね!
チーズや白ワインなどご馳走が沢山(u_u)
羨ましいです!!

さてさて、るりたんのご卒業おめでとうございます!
素晴らしい里親さんに巡り会えたのも
るりたんのパワーとマイ太郎さんのお力のお陰ですね。

もう少しでXmasが終わりますが
また来年もよろしくお願いします〜(^.^)

管理者のみに表示