まめちゃんモモへ

2013/12/23 Mon 00:07

年末の雰囲気になってきました!

年内にまめちゃんの健康チェックをと
日曜日、MOMOペットクリニックへ
行ってきました

肛門しぼり、爪切り、スクリーニング
検査(血液検査)、その他健康相談!

診察室で暴れまくり、写真は撮れず。。
検査結果を待つ間、たかちゃんと
お外に出て待つことに。笑

機嫌悪くしたかなぁ、と思いきや
緊張がほぐれ笑顔まんてん


でも夜は爆睡しちゃってました。
朝から病院で疲れたのかな?


検査結果は、体重も1kg痩せて7.6kgだし
おおかたOK
でも何故かコレステロールが上がってました。
痩せたのになぁ…不思議
先生は様子見しましょうとのこと。。

心臓のエコー&レントゲンは1月。
何よりも。心臓、とっても心配です…

どうか、この状態を維持して
長生きしてくれますように。。
 日記(2013) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示