スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ろしあ亭

2013/12/20 Fri 22:50

こんばんわ~

今夜は私もたかちゃんも予定あり!
ということで…

夜はロシア料理を食べに行きました!
これまたとっても、美味しかったなぁ。

ろしあ亭@神保町にて。
チキンがメインのコースにしましたが
前菜からものすごいボリューム!

うーん。美味しい…


マッシュルームのスープみたいの


ボルシチ


チキン!サワークリームのソースが最高


こっちは牛フィレの串焼きグリル?
友人のメインです。笑


デザートも美味。
チョコケーキとヨーグルトムース。


ラストはロシアンティ。
(ローズが香るジャムを入れて頂く紅茶)
もう満腹満足!

お値段以上の量で、エリンギ大興奮
美味しい~!
お腹はち切れる~ていいながらほぼ完食。

ロシア料理のイメージ変わりました。
サワークリーム使いが最高だったなぁ。

また食べたい(^o^)また行きたい(^o^)
そう思った一日でした~
 日記(2013) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

