スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つかれたー(>_<)

2013/12/20 Fri 08:44

おはようございます~(*^^*)

派遣とはいえ、働きながら家事は
結構キツいです…
っていきなり愚痴ですみません(u_u)

仕事もキツいときは効率化が一番。
多い時ほど、きちっとやらないと…
と、心がけていますが、家事となると
そんなこと考えていられません。。

毎朝やること同じなのに成長しません
朝起きてお弁当作って犬の散歩。
帰ったら、まめのごはん、福のごはん。
福のおトイレチェックと、自分の支度。

夜にたくさん準備すればいいのですが
ついついiPadでThe Manzai観たり
夜なべしたり、テレビみたり…

今日はたみぃとロシア料理に行く予定で
マメを朝母に預ける(散歩後車で)ミッション。
雨で本当にクタクタになってます。笑

お子さんがいて働くママたちは本当に
大変な思いをしてるんですね
子どもいませんが、2人くらい産んだ気になります。。

でもそれも、夜遊びに行くため!!
自分がそうしたいからするのです。。
危なく世間のせいにするところでした。笑

さて、昨夜私が夜なべして作ったネックレス♪
今日会社が最後になる方へお渡ししようかなと思っています。


色々足りなくてちょっと心残りですが
今度、思い立ったら作れるように
また材料仕入れておかないとです。

さて、今日は金曜日。
がんばらないとー!行ってきます!!
 日記(2013) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

