スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

顔がかぶれて…

2013/12/07 Sat 13:26

今日もお天気がいいですねぇ〜

夜から出掛ける予定があるのですが、皮膚科に来ています。

実は3日ほど前から、顔に痒みを感じていて
なんだろ〜とか思いながら、放置していたら
ふと鏡ごしに見た自分の顔が、ブツブツになっていました。。

はじめは、何だか顎の下あたりが痒いなぁとポリポリ
かいたりしてたのですが、だんだんと顔全体が痒くなり
お化粧上からもボコボコに。。

思えば、女性なら誰でも経験あると思いますが…
月に一度は肌の荒れるとき、ありますよね?
その時期に、丁度、使っていた化粧水が切れて
同じものが近くのドラッグストアで見つからずに
しの場しのぎの化粧水を購入したのでした。

適当に買ったので、ろくに試しもせずにつけたら
ベタベタするし、つけごこち悪いなぁなんて思っていました。

その結果数日後には、こうなっていました。
痒いよ〜・°°・(>_<)・°°・。

せっかくのクリスマス前なのに、、
特に何があるわけではないけど。笑

どうかすんなり治ってくれますように…
 日記(2013) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

