スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夕飯って…

2013/11/13 Wed 08:07

おはようございます♪今日も仕事ですねー…主婦業と仕事をどちらも真面目にこなしたら、かなりハードです。爆 もしかしたら、総合的に見ると旦那さんより仕事量多いかも?って思う事あります。笑

みなさんそうだと思うのですが、毎日お昼くらいから冷蔵庫内の在庫を頭の中で思い出して、夕飯は何を作ろうかと考えてるのです。

たまに頭が働かない日があったり、足りない食材を買いに行くことが面倒だったりして…なんじゃこりゃ!っていう、おかずが出来たり(^^;;

一昨日がまさに、なんじゃこりゃデーでした。なので、昨日は美味しいと思えるものを作りたくて…頂いたカラスミを使ってカラスミパスタを作りました。大胆にお刺身用のホタテを入れて、最近気にかけるようになった無農薬や有機野菜を買って!


昨日は満足しました☆はて、今日は何を作りましょう…笑 夕飯って。。一日の大仕事

みなさん、今日も仕事に家事にがんばりましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 日記(2013) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

