
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々のデート♡

2013/10/20 Sun 22:24

東京は雨がジャージャーと降る日曜日になってしまいましたね。。
こんな日曜日もありますよね…また大きな天災が起きないことを願うばかりです。

土曜日も雲行きが怪しかったのですが、コロンJファミリー703ファミリー
デートにちゃっかり参加させていただきました^^
凄く久しぶりだったのでワクワク。。いつもブログでみているファミリーっ!
エリンギ一家のあこがれの家族です(涙)優しいパパ。美しいママ。
素晴らしいコロンJ君。おうちにもホーリーちゃんとミンキーちゃんが☆

久々にお会いする殿は、気品漂うお姿!!ドッグランでもいい子良い子♪
resize0985.jpg

ナナちゃんと、ナナちゃんに隠れたマメ(笑)質素な感じがしますが。。
resize0982_20131020210642b9d.jpg

マメはドッグランでランしないので。。結局家族の近くで固まっているだけ(汗)
ラブちゃんにお尻クンクンご挨拶して頂いたくらいでしょうか(笑)
resize0979.jpg

動物たちの笑顔をいつも素晴らしい腕前で撮影してくださるパパ。
凄い!本格的な姿勢!!いつもダンディでかっこいいですね…
resize0973.jpg

しかし、何といってもこの日の主役はこのお二人でしょう…
なんと親子でペアルックしていたのです(爆)これは後世まで語り継がれる
奇跡のペアルック…だって、だって~すっごくかわいかったんです><
ひょえ~~~ パパさんも現在同じ柄の、小物アイテムを探しておられるとか(笑)
resize0970.jpg

大人たち、しばしの休憩。ちょっと肌寒かったからね、温かい飲み物でも…
resize0964.jpg

お天気怪しかったので、お散歩は少しだけになってしまったのですが
我が家に寄っていただき、頂いたスィーツをお菓子にしばしコーヒータイム。
resize0938_20131020210607fa5.jpg

コロン君、新しく行くところでもやっぱり紳士で良い子です。
疲れていたのもあったかな?リラックスしてくれていました^^(ホッ)
エリンギの気に入っている写真があるのでまずは1枚目。
resize0941_20131020210528db0.jpg

そして2枚目(笑)う~ん、お揃いの服装といいこの満ち足りた笑顔。
改めて、コロンくんになりたいと思ったエリンギ一家でした(爆)
resize0943_201310202106086e8.jpg

フフフフ~♪パパさんにピッタリくっついていますね~
resize0951_201310202105311c4.jpg

マメとの夫婦アングルの1枚!!
なんだか寄り添う夫婦って感じに見えますか??笑
奥さんにするなら癒し犬よね~ってな感じでしょうか。
resize0932_20131020210524cd2.jpg

エリンギ家を後にして、その後は実家の料理屋で食事も付き合っていただきました。
もちろんコロン君も^^ とってもいい子でした。
みんなで色んな話をして、スピード違反の話とか・・・あれもこれも(笑)
大人の宴の写真は撮りそびれてしまったのですが、本当に楽しかったです^^
703の実の姉に言われて頭に入ってこないことも、コロンパパやmegさんに
プッシュされるとスーっと入ってくることがとても多いです。
大人で、理性的でとても尊敬しています。こんな落ち着いた大人になれたら良いなと。
megさん、ちーパパ、コロン君。遠くまでお越しいただき、ありがとうございました。

******おまけ*******
自宅に帰ってから…エリンギは…初リファ体験です。ウシシシ
お顔を丹念に洗い、早速使わせていただきました(涙)
翌日の顔のむくみもないように感じて、凄くスッキリとした目覚め!
美しい方はみんな使っているという噂。大切に使わせて頂きますm(_ _)m
ありがとうざいました…

**********************
 日記(2013) | コメント(4) | トラックバック(0)
‎Comment
ありがとうございました!
久しぶりのデートが出来てとても嬉しかったです。
色々お忙しい中お時間を作ってくださりありがとうございました。
タカちゃんもお仕事残っていたのにワラワラ押しかけてしまいごめんなさい。
本当にピカピカでお洒落で素敵でした! 
生の可愛いフクちゃんにも会えて感激です。
本当にありがとうございました!
リファカラットよかったね
自分の顔に「お」をつけるあたりがまだお子さま。
まあいいですけど。
megさん!
こちらにもコメント、ありがとうございます!タカちゃんが一番ワラワラを心待ちにしていました。笑 福ちゃん、可愛いと褒められずっと上機嫌です^_^ やっぱパパの写真の腕前ですね!!
ハハ
あっ、無意識だった…たまには姉らしいコメントあるね。ウシシ お顔、にお願いしてるのだよ。小さくなれー小さくなれー

管理者のみに表示

