スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PCデスク。

2013/10/19 Sat 00:35

台風も去り、ひと段落していたのもつかの間。
急に寒くなってきましたね~

エリンギは風邪をひき持病のぜんそくもひどくなってしまい、ぼーっとしておりますが
会社を一日お休みさせて頂きおうちでゆっくり休んでいたので、少し復活。
季節の変わり目っていやですよねー…体調を崩しがちです。

寒いから?我が家の福ちゃんも椅子の上に移動して寝ていました(笑)
座るとこ無いのですが…まぁ、可愛いからいいか。。。


さて、タイトルにもあるとおり、だんなさん念願の?PCデスクを購入しました!
友人宅にあったのをみてサイズ感とシンプルなのが気に入り、真似して同じものを購入(笑)
楽天で買ったのですが、聞いて驚き!?送料込みなのに9,000円でお釣りを頂けます。
値段もそうですが、組み立ても簡単だったし、部品がすべてピッタリとズレなく
製品が良かったので気に入っています♪
resize0928.jpg

お仕事はかどるように、5.5畳のお部屋を旦那さんのお部屋として使ってもらうのですが
デスクが届いてから何だか羨ましくなってしまいました(笑)ちゃっかりハーレー飾ってるし…
早速今デスクを拝借して、ブログ更新しちゃっています^^ 快適~
これでお仕事ますます頑張ってくださいっ旦那サマ~(爆)
resize0927.jpg

我が家の福ちゃんも羨ましいようで、デスクに乗ったり下りたりして楽しそうです。
冬が近づいてきて、福ちゃんがちょっと可愛く感じる今日この頃。
resize0929.jpg

みなさんも風邪などひかれないようお気を付けください…
では、この辺で失礼します。

Ciao!
 日記(2013) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

