スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

橋の上。。

2013/10/16 Wed 08:16

台風により、橋の上で電車が揺れ…とまりました。怖いです。笑

こんなときは、、楽しいことをおもいだしましょうさて!先日金曜に、旦那さんがバングラデシュより、1ヶ月ぶりに帰国して嬉しいやら家事がいきなり増えるやらです。笑 夜はリーズナブルでしたが回転していないお寿司を頂き、出張帰りの旦那様もマグロを食べられて満足していました。

そして翌日は、友人の結婚式に参加してきました。久しぶりに披露宴からのお呼ばれでしたので、ちょっとドキドキ。挙式では、愛犬たちがリングドッグを務める特別なものでした。うむ…いつ参加しても結婚式っていいですねぇ(^-^)

屋外での挙式。


新郎新婦とともに☆


まだ、電車が止まっています。。どうすることもできず…席に座れていることだけが救いです。笑

午後には晴れるみたいですけどね!早く去って、いいお天気になりますように。。
 日記(2013) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

