スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

眠れません。。涙

2013/10/07 Mon 06:12

眠れませんでした…

眠れないまま、朝になってしまった。。お仕事なのに。汗 寝室の外では、まめのいびきが。笑 眠れて羨ましい。このまま寝てしまうと寝坊しますので起床します(~_~;)おはようございます。

 日記(2013) | コメント(4) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
ちゃんと眠れるようになったかなぁ~と思っていたんですが、まだダメなようですネ。

仕事にも行ってるから疲れているハズなのに・・・
心配です。

ハーブティーや、お酒のチカラを借りてもダメかな?

話は変わりますが、ハハさんのブログで紹介されているニャンのブランケット、カワイイですネ。
yukariさん
ご心配をおかけしてすみません(>_<)なんだか昼間のつかれもそこまで溜まっていないのかな?なんて。苦笑 お酒を少し飲むのはいいかもしれません。旦那不在なので気が張って覚醒してるのかも、、ハーブティとお酒、是非試してみます!

さて、ブランケットですが、かわいいですよね?雑貨屋さんでみつけたのですが、柄がシュールで。笑 猫好きにはたまりません(^^)
No title
エリンギちゃん、また眠れなかったみたいネ。

気になってコメント返しの時間を見てみたら・・・(><)

ハーブティー、寝る前にはカモミールがいいといいますが、私はそれにいくつかブレンドしています。
マリーゴールドは気持ちも身体も休めてくれる作用があります。
ダンディライオンはデトックス、リンパの流れをよくします。
ローズヒップとネトルは、ビタミンたっぷりと基礎代謝をよくします。
これらを混ぜて煎れています。
ご参考までに・・・^^


yukariさん
またまた、ご心配おかけしてすみません^^; 今日はよく眠れました!一回起きてしまったのですが…前日殆ど寝ていなかったので、コメントお返しして…いかんいかん!と思い、また目を閉じてしばらくしたら寝ていました。ホッ…眠れないと仕事中コントのように眠くなるので。笑 カモミールプラスαのハーブティ、良さそうです…今日手始めにカモミールティーを探してみます(>_<)お風呂にもつかってみよう…

管理者のみに表示

