
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

涼しいです。

2013/09/26 Thu 21:58

東京、今夜はとても涼しいです。モヤモヤしながらも、ジムで泳いで、大きめのお風呂入って…ほっこりする瞬間。連日寝不足なので、会社から戻ってから30分ほど横になりました。。こういう時間大切だなぁ。久々にJAZZとか聴きに行きたいなぁって思える季節になって、、家にぽつんとひとりになるのがさみしく感じられます。でも明日は金曜日だから、気持ちおしゃれして会社に行こう。笑 早く旦那さん帰らんかなー、なにせ話し合いてもいないです(*_*)



みなさま、おやすみなさい~
 日記(2013) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

