スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地震。

2013/09/20 Fri 08:16

おはようございます。

昨夜の地震。
大きく揺れましたね…

なかなか寝付けなくなってしまい
寝付けた頃には、やや時間オーバーしてました。。

眠いです(u_u)
実は昨日はむしゃくしゃして、プールで泳ぎ過ぎてしまい…
全身が軽い筋肉痛。笑

これまで泳いでたのは何だったのか?
キイテなかったってこと?

やっと金曜日になりました。
今日乗り越えたら、連休ですね~

はぁ…
あと一日、がんばるぞー!


駅のカフェより
 日記(2013) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

