Brazilian Jazz!

2009/09/15 Tue 23:49

今日はエリンギ姉(アニー)&姉旦那(ノボちゃん)と一緒に六本木までジャズの生演奏を聴きに行きました~音符生まれて初めて。こちらの素敵なご夫婦(奥でピアノ演奏しているのが奥様 、手前のサックス奏者が旦那様 )はアニーのちょっとした知人。「よかったら演奏を聴きに来て」と言って頂けたとのことで、エリンギもちゃっかりついて行っちゃいましたあげあまりの演奏の上手さにも感動したし、曲も詳しい曲名とか良く分からなかったけどすごく良かった~きゃはっ♪またぜひぜひ聴きに行きたいWハート
エリンギのきもち

クラブハウスで姉妹写真撮影ハート暗。
エリンギのきもち
このあと、音楽に合わせてプチサンバレッスンがあり、3人が踊っていたのはとてもサンバとは言い難かったですが、これまた楽しかったドキンちゃん夢のようなひとときが終わり、現実に戻ると小腹減った…。その後「銀だこ」へ直行したこ焼きをペロリ。庶民です笑おなかもいっぱいになり、楽しい週末が終わりました音符また明日からお仕事がんばらねば…
エリンギのきもち

 日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示