スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フランス映画。

2013/07/21 Sun 23:19

こんばんわみなさんお元気ですか??
エリンギは今日一日、なんとなく終わってしまったなーってそんな日でした。

以前のような猛暑日ではなく、比較的サラっとした週末。
夜は窓を開けるだけで過ごしやすいですよね^^
そんなこともあってついつい、夜更かししてしまうんですよ。。

最近は友人に教えてもらったiPad・iPhoneのアプリ「Gyao!」というのを
利用して無料映画を観ることにハマっています(笑)
週末は2本のフランス映画を観ました~って暇だなー(爆)

ソフィーマルソー主演の「ステューデント」(1988年)
ソフィーマルソー若いし、昔っからかわいすぎなんですけど!
stu.png


アヌーク・エーメ主演の「ローラ」(1961年)
大人の魅力満載で、ハッピーエンドの良い映画でした。
09_Lola_sub1.jpg

「私にもハッピーエンド訪れるかしら」とは言っていませんが
窓開けしてると、出窓でそよ風を感じている福ちゃん。
パトロールできていいね~^^


福ちゃんを載せるならまめちゃんも(笑)
関節痛で足をひきずっているときもありますが、
なんとか元気にしています。重要なのは心臓のほうだから
関節痛とはうまくお付き合いしていこうね…
resize0708.jpg

明日からまた仕事ですねー。。
正社員のときのように、溢れんばかりの仕事量はありませんが
日中働くだけで、それなりに肉体疲労しますよねー(笑)

最近思うけど、やっぱり働いていたほうが、
私はバランスがとれるかなぁって。
自分の世界もあるし、色々な方と触れ合うのは
人生にとってマイナスなことじゃないと思うのです。

あっもうこんな時間!
ではでは。また遊びに来て下さいまし~

チャオ☆
 DVD@自宅 | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

