スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダンサーの純情。

2013/07/08 Mon 08:35

おはようございます。

今日から月曜日ですね〜
また34度という真夏日になるようで
まめのお散歩を朝は短めにしてきました。

週末の楽しかったお泊まり会も過ぎ、プールに行って
夜はiPadのアプリで無料配信されてた韓国映画を観ました。

韓国民の妹?と呼ばれたムングニョン主演の「 ダンサーの純情」という映画。
分かりやすいラブストーリーで清々しい気分になれます!笑
無料映画ってどんなん〜って気になって試しに観たのですが
どんどん引き込まれてしまいました。

さてさて、今日は何を観ようかな〜笑
仕事があっという間に終わりますように…
 DVD@自宅 | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

