こんばんわ^^

本日はとてもとても嬉しいことに!
5月からず~っとエリンギ家の悩みだった引っ越しプロジェクトが
ひと段落して、仕上げのインターネット接続まで完了しました~っ
パチパチパチパチ・・・

長い道のりでした。。苦笑
これで今日から、パソコンからのんびりとブログ更新が出来そう(な予感)です☆

アップしよう。アップしようと思いうづけて放置した写真。。
出張族のハズバンドたかちゃんが、前回ウガンダという国へ行った際
買ってきてくれたお土産集です(笑)
ふーん、て感じですが、旅土産ということでUPします☆

◆ポストカード
ウガンダっぽくていいですねぇ~歌いながら干している姿気に入っています♪


◆マウスパッド
ウガンダ土産といいながら、ドバイでトランジットした際に
買ってきてくれたものです(笑)アラビアン~
resize0686.jpg

◆チョコレート
これは、見かけたら買ってきて!!ってお願いしたチョコ^^
前回の出張のときからのお気に入り♪即、食べ終わりました。。。
resize0688.jpg

◆お買い物バッグ
何かお買い物できるバッグください~ってお願いしたら
陽気な色のバッグが届きました☆女子っぽい。
resize0689.jpg

いつもの風景の二人。
まめはたかちゃんが大大大好きなんですよね~(照)
相思相愛、いいコンビです^^
resize0690.jpg

こちらは引っ越し前の福ちゃん。
どんどん積まれていくダンボール箱の上で飛んだり跳ねたり
隠れたり、寝たりしていたね(笑)
resize0691.jpg

実は現在も、たかちゃんは出張ナリ~~
今度はバングラディッシュまで!がんばってね~(人ごと。笑)

その間にエリンギ色々お掃除やらブログ更新やらで
自分の時間も持ちつつ…帰宅を待ちたいと思います(汗)

引っ越し終わったから、エレベータがあるんだよ。
近くに木々のあるミニ公園もありまめも嬉しそう^^;
今年の夏は、怖くないハズ!!!

みなさまどんな週末をお過ごしでしたでしょうか。
エリンギは今日、都内の専修大学で行われた日本ペンクラブ主催の
「【脱原発を考えるペンクラブの集い】part3~ 動物と放射能 ~」に
参加してきました。

その様子はまた別途。。。。
今日はこの辺で失礼いたしまっす。

みなさん、おやすみなさい。



 日記(2013) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示