
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連日の台風続きで最近エリンギは体調不良が続いておりますううっ...夜もあまり眠れず、何度も起きてしまったりしてちょとお仕事も辛い状況。それに加えて…毎月ほぼ月初にやってくる、過食期が来てしまいました。食べても食べてもおなかいっぱいにならないのです。最近、コアリズムも毎日ではなく週2~3日に・・・。ガッツもなく無気力。そして、ひたすら過食笑誰か助けて~~こんなことブログに書かれても迷惑かと思いますが、本日食べた物をブログに公開します。とりゃ~(*´・ω・`)


あさごパン

・ウィンナーの挟まったパン 1コ(あてかん280カロリー)

・アイスカフェラテ(あてかん150カロリー)


おひる

・ちらし寿司(いくら・あまえび・ねぎとろ三色丼)(あてかん600カロリー)

・切干大根(あてかん20カロリー)

・お味噌汁(あてかん80カロリー)

めんたいも  1コ(あてかん200カロリー)


おやつ

・ミルキーはママの味 (およそ15カロリー)

・マンゴーキャラメル 1コ (あてかん20カロリー)

・ミルクテー缶(あてかん60カロリー)


よるごはん

・オニオンパン 1コ(あてかん250カロリー)

・コーンスープ(130カロリー)

TimTam  2まい(およそ240カロリー)


しめて2045カロリー様ガクリ(黒背景用)

これから脂肪燃焼ドリンク飲んで、コアリズムします。そして腹筋します、背筋します。マメをお風呂に入れます。自分もお風呂に入ります。そしてお勉強して、失神するように寝ます。忙しくなりそうなので、今日はここまでとします(゜∀・)チャオ~



 日記(2009) | コメント(1) | トラックバック(0)
‎Comment
1 ■おつかれさま!
一見ぜんぜん食べてないように見えたけど、
カロリーをみるとちょっと食べすぎかもね・・。

エリンギさんはぽっちゃりもかわいいけど、
自分が納得できる体系は別だからきっと痩せたいんだよね~。

わたしも自分の食生活を振り返って反省(-з-)
これから冬だけど、お肉つきすぎないように
お互いがんばろーね♪♪



管理者のみに表示
« 同期会 | HOME | 寝顔 »

