スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

リフレッシュ 〜夜の部〜

2013/04/28 Sun 19:45

少し時間が空いてしまいました。

成田山でハジけた時の、夜の部!
ハジけた私とハハは、ねこだるまさんの不思議な
包容力にはまってしまい、あれもこれもと
初対面?の方に話すようなことではない話ばかりを
繰り広げてしまいました。反省(>_<)
娘ちゃんが体調不良だというのに、ねこだるまさんの
お言葉に甘えて、食事に連れて行って頂いて
本当、あやのちゃんごめんね(>_<)

ホテルの最上階でビュッフェだったのですが
光る滑走路と、時折通り過ぎる飛行機が
とても非現実的で、また心を全開にされてしまう
そんな雰囲気でした(#^.^#)
resize0671.jpg

ひとまず、明るいうちにパチパチ♪
resize0675.jpg

飲茶やデザート、パンなどとっても美味しいお料理ばかり!
のんびりしてる間に、沢山の人でいっぱいでした!
resize0676.jpg

清潔なツインのお部屋。
ハハの顔、なぜかにやけてますね。笑
resize0678.jpg

ねこだるまさんに頂いた沢山のお土産…
なぜ、私のパックがきれていたのがお分かりだったのでしょう…栗蒸し羊羹、おまんじゅう?共にとっても美味しかったです(e_e)
resize0680.jpg

あっ、こちらも頂き物(>_<)
運気が上がるように、持ち歩きたいと思います!
resize0681.jpg

爆睡した私たち。起きたら凄いことになってました…
ここだけの話、ハハのイビキが時折地響きのように
鳴り響き、二回ほど目が覚め、横向きに寝るように
依頼しました。笑

寝ぼけたハハは、声を荒げるエリンギのいう事を
うん、と素直に聞いて横向いてました。笑笑笑
resize0682.jpg

返ってから謁見したまめ様\(//∇//)\
エリンギが居なくても幸せそうだったとのこと。
それはそれは…良かった。笑
resize0684.jpg

近くでしたが、普段のしがらみや雑踏から逃れ
平穏な一日を過ごせました。
これもひとえに、ねこだるまさまのお陰です。

ねこだるまさんやハハのようには出来ないけど
また、ぽん吉くんに出会えたように、新しい出会い
子育てしようと思います。

自分にできること、自分のしたいように。
普通の主婦、派遣、アラサー女!!
それって幸せですわ。笑
 日記(2013) | コメント(4) | トラックバック(0)
‎Comment
うっう。。。
いびきなんて、どれくらいぶりにかいたやろ?
チチにも「私いびきかく?」って聞いたよ思わず^^;
「え?オレは気づかない」って言われたけどよく考えたらちがう部屋で寝てるしね^^;

うそやー、と思ったけど、横向けっていわれた記憶が確かにあるわな。
いつもは寝言だけなのに、よほど楽しくていい意味でリラックスできたと言うことやね。
ねこだるまさんに感謝や。
元気になったみたいでよかった♪

エリンギちゃん姉妹とのデート本当に楽しかったなぁ~\(^o^)/あんなにいろんな話したのはいつぶりだろう?友達にもなかなか自分の本心を話せない中、不思議と何でも話せちゃう自分が居て驚きです。(笑)一緒に居て嘘やごまかしなく自分らしく過ごせる相手とはそうそう出会えないのでエリンギちゃん姉妹と出会えたことは私と娘の宝物だよ~^^

お姉ちゃんイビキかいてたんだ…(笑)何も考えずぐっすり眠れた証拠だよ。よかった♪今回はゆっくりのんびり寛いでほしかったから私の願いも叶いました。たまには頭の中を空っぽにして無心になることも大切だからね。エリンギちゃんもね!

旦那様がお帰りとの事。いっぱい甘えてイチャイチャしなさい。(笑)必ず二人で一緒に遊びに来るんだよ~(^○^)
ねこだるま様!
お返事遅れてすみませんv-12
本当に楽しかったですよね〜!ハハも私もまた偽りない気持ちで沢山のあれやこれをお話出来てとてもとても癒されました(o^^o)ハハの夜中のイビキがそれを物語っていました。笑笑 ねこだるまさんの仰る通り、大人になってからの出会いって、そっけないものだったりする中、娘さんにも仲良くして頂いてとても嬉しくまた有難いことです。。次はまたこちらでお会いするか、バイクで伺います♪この度は本当にありがとうございました。次回はこちらで、同じくらい楽しい思い出を作って頂けるようにさせて頂きます!!今後ともよろしくお願いします☆
ハハよ
確かにイビキはあまりかかないタイプだったのに…
あの日は凄かった。笑笑 まぁ、熟睡出来たということやな!ねこだるまさんのお陰です(o^^o)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。