スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リフレッシュ~昼の部~

2013/04/21 Sun 22:36

この週末、ハハとエリンギがお世話になりっぱなしのお方である
ねこだるま様とそのお嬢さんに招待していただき

成田山新勝寺へお参りデートに行ってまいりました~っ

お天気は少し寒かったけど…本堂に向かう途中に記念撮影


お清めするハハ…(笑)
resize0648.jpg

お会いできると良いことがあるという、僧侶様たちに遭遇!
(本当は集団で歩いている僧侶にお会いできるのがより良いらしですby ねこだるまさん)
韓流スターばりにかけより、記念撮影をお願いしその後握手までしていただきました(涙)
今年はきっといいことある!!!!
resize0649.jpg

いよいよ本堂。。ドキドキ...
みんな愛する家族・保護猫ちゃんたちの健康と多幸をお祈りしたことと思います。
resize0652.jpg

そのあとはまたもイェイって感じで、記念撮影^^;
resize0657.jpg

長女と次女です(笑)
resize0660.jpg

三女と四女です(爆)
resize0662.jpg

と。まるで姉妹のようにギャーギャー騒ぎながら
楽しく楽しくお参りすることができました。

こんな風になにも考えず、思うままに笑ったり・喋りまくったりしたの
久しぶりだなぁ~初対面なのに凄い!(笑)


レトロな参道をブラブラ…
resize0665.jpg

美しすぎるねこだるまさんとお嬢さんとともに、パチリ。
それにしてもハハ、楽しそうにしていたなぁ…(笑)
まるで小学生のようだった!!
resize0669.jpg

ねこだるまさんにこのような機会を作っていただいて心底感謝しています。。
お嬢さんはまさに理想の娘。。こんな子どうやって産むんですか?!(笑)
実はこの日、お嬢様は体調を崩していたのに、私たちにそれを一言も言わず
ニコニコして付き合ってくれたんです。優しい子ですよぉ。。

ハハやエリンギに沢山の支援をして下っているねこだるまさん。
ご自身でも12匹の保護猫ちゃん&ワンちゃんと暮らされています。
みな健康なお子ばかりではなく、投薬や通院が必要な猫さん
白血病キャリアの猫さんたちです。

社長としての仕事もこなし、犬猫のケア・里親さん探し
子育て・お母さまの通院。。もちろん、主婦業もこなしています。
文章にしただけでも、物凄くハードな日々を送られていているのに…
とってもあっけらかんとしているんです。

エリンギは、以前に里子に行ったぽん吉くんのことで
沢山たくさん悩んで、泣いた時、ねこだるまさんに救われました。

会ったこともない私に「がんばって!」「大丈夫よ!」と、ただひたすら
温かいお言葉をかけてくださり、ブログにも書いていない気持ちを察して
お手紙を書いてくださったり…
ただ不安で泣いたり、喋りまくる私の話を1時間も聞いてくださったこともあります。
今思い出すだけでも泣けてきます。。(涙)

また、私の大切な家族に物凄く思いやりを持ってくださいます。
ハハにも沢山のご支援をしてくださいました。

こんなに広く強い心をもって、あかの他人に接することできるだろうか…
言うまでもないです。。まだエリンギには勉強が必要です…

このようなお方に大人になってから出会えることは少ないと思います。
お近づきになれただけでなく、何事も見習って頑張らないと。

皆様は最近素敵な出会い、ありますか?
エリンギはありましたよ^^(笑)

リフレッシュの旅は昼の部でかなり長くなってしまいました(笑)
夜の部は別途UPしたいと思います^^

また明日から、みんな頑張りましょう~~
よ~~~~しっ!

Ciao!!

 日記(2013) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
先日はありがとうございました☆
ねこだるまの娘のあやのです!
この間はせっかく遊びに来てくれたのに体調 崩してしまって心配おかけしました(/_;)
もう大丈夫です!
次はぜひ母と2人でエリンギさんたちに会いに行きます(^^)v
その時は また色々お話して下さい*
また会えるの楽しみにしてます!!
あやのちゃん♪
こちらこそありがとうございました!

体調は良くなってきたのかな?!
あやのちゃん、我慢強そうだから…
相当具合悪かったんだなぁと思うと。。

すぐにでも帰りたいのに、お母様と私たちに
夕食食べさせてくれてありがとうです(>_<)

ぜったいに!!来てくださいね!!
沢山お話しして遊びましょう(o^^o)


管理者のみに表示

