スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家族のありがたさ。

2013/04/13 Sat 20:32

こんばんわ。

世界フィギュア国別対抗戦を観ながら更新しています♪
日本勢はとても頑張っています!!(結果は銅メダルでしたね!)
エリンギは日本国民みんなが大好きな浅田真央ちゃんの大ファン!
ですが、今シーズンの鈴木明子さんも素晴らしいですよね~
なんて思いながらTVにかじりついています(笑)

最近のエリンギは、先週末からの体調不良により、会社にもろくに出勤できず
色々な方にご迷惑をおかけしっぱなしでした。。
ただの風邪だと思っていたのが悪化してしまい、あわや入院?!という騒ぎに。
扁桃腺が大きいので、風邪は命とりなりかねないといい勉強になりました(汗)

毎日毎日寝ているエリンギを支えてくれるのは家族!
実は今たかちゃんが出張に出ていて家には女3人しかいないのです。。
なので、、実家のママに頼りまくりでご飯作ってもらいまくりの
病院の送り迎えまでしてもらったりと…いつまでも独り立ちしない
迷惑な娘なのです(笑)しかしほんと、助かった~(涙)
やっぱり家族っていいですね^^

まめちゃんも、毎日添い寝してくれたよね~


たかちゃんの代わりに(笑)前にトルコ出張のお土産で買ってきてくれた猫さん。
微妙な表情が気に入っています。
resize0636_20130413203132.jpg

意外なことに、福ちゃんも優しく添い寝してくれたんですよ~(涙)
いつもは自由気まま、猫タワーで寝ているのに、横になると咳が出るため
毎日ソファーで寝ているエリンギのお腹の横に来ては、温めてくれました(驚)
resize0635_20130413203129.jpg

たかちゃん帰国までまだ少し時間がありますが、みんなが居れば大丈夫!!
やはり何かあった時は家族ですよね(涙)

しかしまだ体調は万全じゃないので、大人しくしていようと思います。
みなさまも風邪がはやっているようですので、お体にお気をつけてくださいね。。

Ciao!
 日記(2013) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

