ご褒美の夜。

2013/03/08 Fri 21:23

金曜日の夜だというのに

いや、金曜日の夜だからこそ!!

自宅にてまったりまったりまったりしてやる~~~っ

ここ2日間外食が続いていたので、お家ごはんが恋しかったんですよ~
とはいうものの、昨夜、たかちゃんに作った煮物のあまりですが(笑)

胃を休めるのには丁度良いですよね~

そうそう、
今日はお腹がすいたので、たかちゃんを待たずにエリンギ自分だけ
残り物を食べたんです。。

そしてぼーっとして、

あぁ…夕飯つくるのめんどくさい~っでも。。でも。。

と思いつつ、テレビを見ながら、冷蔵庫の野菜を想像して…
作らなきゃ~作らなきゃ~ってうなだれていました(笑)

そこに、旦那さまからメールが。
「これから飲みがはじまるので、遅くなります」と。。

およ??そうだった、

そうだった、今日はたかちゃん飲み会だったーーー!!
(忘れていたのです!!)

ということで、何だか得した気分。

ほんでもってご褒美のゴロゴロタイム☆
「まめちゃん~~~~こっちむいて~~~」


ふたりで写真撮ろうよ~ん
顔がデカすぎるエリンギは無視していただいて
まめの、うしろからのぞく様子が人間みたいじゃないですか
resize0623.jpg

ふぅ。
しつこく写真撮られるからすごく疲れたワン。
と、深いため息をつくマメちゃんでした(萌)
resize0622.jpg

こんな素敵な金曜日の夜。
旦那様、ご褒美の夜をありがとう~~~

沢山はっさんしてきてくださいな~~
タクシー帰りはナシだよ!!!(笑)
 日記(2013) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
うっわ、すっごいわかります!外食もお出かけも楽しいですが、おうちごはんでまったりっていいですよね!
こんなにかわいいお仲間がおうちに居てくれたなら、なおさらです!
No title
コメントありがとうございます☆
マメの存在はおっしゃる通り、大きくて
早くお家に帰りたくなります(^^)
Yukiさんのように素敵なお宅なら即帰って
家族でのんびりしたいです☆
旦那さんの居ないときはちょっとしたノンビリ日和ですね★これからも宜しくお願いします!

管理者のみに表示