関節想い☆

2013/03/04 Mon 23:43

まめの関節を労わって、週末にプチ模様替えしました

以前はツルツルだったフローリングに一部だけ敷いていたマットを
思い切って、ダイニング部分前面に敷きつめました

ニトリで299円のマットを50枚買ってきて、敷きつめ、サイズが
合わないところは、図ってカットしてはめ込みます☆
夫婦で黙々と、図る⇒切る⇒敷くの繰り返しで約1時間

快適~なぜ早くこうしなかったのか!!
一枚ずつチョビチョビ洗えるし、音対策にもいいし。
まめもとっても楽そうにしてくれています。


はやくこうしてくれればよかったのに…
resize0620.jpg

(プンプン)
resize0621.jpg

プンプン顔もとっても可愛い、まめちゃんでした☆
もうすぐ春ですね~
季節の変わり目、体調管理にお気を付けください!
 日記(2013) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示