スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お宅訪問☆

2013/02/16 Sat 10:20

お久しぶりです。。

みなさま、今日は風が強い中いかがお過ごしでしょうか?
エリンギはまめのお散歩に行っただけで、、関節痛により
自宅謹慎しております(涙)

風邪か、アレルギーの悪化かは分かりませんが
中国からの飛来物や花粉、強風もあってグズグズです~(笑)

先週末、姉にくっついてマイ太郎さんの素敵なお宅にお邪魔しました^^

目的は…
このお方、はなまる君にケージの棚をお届けするため♪
しかしこの可愛さやばいですよ。

ぽん吉くん並の丸さ、そして穏やかさ…


はっちゃん(白黒ハチわれ)&マイケルくん(茶とら)も
のんびり~ながら、私たちをエスコートしてくれました^^
萌えますよ~ 声がもうもう~~~って感じです。。
resize0618.jpg

そして、亡きさくらちゃん。
マイ太郎さんと初めてお会いしたのは、さくちゃんの病院でした。
こうしてみんなと一緒の場所にいられるように
マイ太郎さんが祭壇を設けておられて…なんともいえない気持ち。
resize0615.jpg

あまりにお家が素敵なので、私たちはお宅訪問といわんばかりに
徘徊しまくりました(汗)ほんと、マイ太郎さんすみません…
resize0617.jpg

はなまるくんは終始おしゃべり(笑)
でもどうです!!人が近くに来るとこの表情。。
甘えん坊ぶりを存分に発揮していますね(笑)
resize0613.jpg

姉と記念撮影♪
resize0612.jpg

たかちゃんと(爆)
resize0610.jpg

写真もこの通り!!
ああ~~~おしゃれすぎるぅ♪
私にこんなテクニックはありません…(爆)
resize0616.jpg

ホテルインテリアやファニチャーデザインもされているマイ太郎さん。
出来る女は違います!
仕事も保護活動も手を抜かない!しかも猫語が話せます(これほんと)!
お料理も上手です♪ご馳走様です~

エリンギも旦那さんに甘えてばかりではなく
自分でこうして自立できる女性にならねば~と思いなおした一日でした。

今日もお家でゆっくりしよ。お家がいちばん(笑)
みなさまにとって良い週末になりますように。



 日記(2013) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
ありがとう~
エリンギちゃん、こんにちは^^
先日は本当にありがとうございました。
はなまる、広くなったケージで更に大きく伸びて快適そうです♪
いつの間に写真(@@
こんなにステキに御紹介してくださって恐縮です~
自立してる?
ただ毎日を必死に生きてるだけですよ(笑)
またゆっくり遊びにきてね。
お待ちしています♪
はなまるも今日から家族募集を開始しました!
頑張りまーーーす。
またお姉さまに助けていただくかも~~~
頼りになるお姉さまが居て、エリンギちゃんは幸せね。

こちらのブログは知らなかったので、今度からコチラも見に来るの、楽しみです♪
マイ太郎さん♪
お忙しいのにコメントありがとうございます(汗)
いやいや、マイ太郎さんが猫語をお話している間に
お写真を撮りまくってしまいました!
本当はまだ沢山あるのですが、載せきれず(爆)

マイ太郎さん、毎日必死に生きるって素敵~!
私も見習います^^ まずはワンニャンに優しく…

はなまる君、募集開始したんですね♪
優しくて、本当に満点はなまるくんなので
きっと素敵なご家族が見つかると思います!
ブログの萌え画像、楽しみにしています^^/

管理者のみに表示

