スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のあれこれ。

2013/02/03 Sun 09:24

前回の温泉記事に続き…

年明けのイベントあれこれをUpします(笑)
かなりの時間差だけど、思い出の記録に。

コロンJくんとご家族に会いに、コロンJくん行きつけの横浜「タイクーン」
初めて伺うお店だったのですが、ロケーション・接客ともに素晴らしいお店でした。
resize0597.jpg

ここどこ~って感じでしたが、とても楽しんでいたよね
resize0599.jpg

コロンJくんにも会えてとても嬉しいよMovie starぶりを最高に発揮されていました
着ていたダウンも最高にかっこよかったよ~~!
resize0596.jpg

コロン君たちと楽しい時間を過ごした後は、横浜赤レンガへ。
まずは寒いからと入ったcafeでしたが、何とワンコOK♪
素敵なcafeですよね
resize0595.jpg
GRIP organic

ぽかぽかの店内にまめ姫もこの表情。。
resize0594.jpg

そしてその後は、山下公園をお散歩しました。

そう、そういえばこの日の約1年前、エリンギはパートナーと入籍しました。
そしてその日も、こうして二人と一匹で海辺にいったっけ。

家族っていいですよねー(照)
resize0593.jpg

小腹が減ったので、再びCafe!
この日はcafe cafe cafeな日でした(笑)
resize0592.jpg
cafe FLOWER

夜はこの方たちに会いに行きました^^
ぽん吉くんの里親さんと先住猫のとら吉くん♪
resize0591.jpg

愛してやまないぽんちゃん。
エリンギのことは、忘れてしまったようです。

でもとてもとても幸せそうで、ママやパパに甘えて…
プクプクになっていました
(その後の体重測定で、4.7キロとむしろ減量していたことが判明!)
(里親さんが食べさせてくださっている自然食のパワーですね!)
resize0590.jpg

とても感慨深い日だったなぁ~
帰りはあまりにも疲れすぎて、爆睡してしまいました。

さて、明日からまた仕事頑張ろう!
そう思えた一日でした。
 日記(2013) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

