スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

草津温泉。

2013/01/27 Sun 11:51

みなさま、お久しぶりです

年末年始のバタバタも落ち着いて
自分の時間を持てるようになりました

やっぱり、仕事始めると、ダメですねー…
平日出来ないことのしわ寄せが週末にまわり
週末にしたいことが出来なくなります。。

ということで、撮りためていた思いで写真を
記事にしたいと思います。

お正月はどこにも出かけない予定でいたのですが
ずっと家にいても…ということで、草津温泉に行きました。

特急草津号?というので2時間半ほど移動し
上野原草津口駅からバスで宿のある湯畑へ移動。

その日は雪が降っていて、駅に着くなり一面銀世界。


なぜかマンホールには「雪」。
何か意味があるのかなー
resize0580.jpg

人気撮影スポットで、記念撮影!
あまりにも寒いため、二人とも硬い表情
resize0579.jpg

温泉街。
resize0578.jpg

幻想的です。
resize0577.jpg

「湯もみショー」も観に行きました!
一人500円(笑)
resize0576.jpg

神社への道。
resize0575.jpg

寒いけど日中は晴天で沢山の観光客の方が
温泉を楽しみにやってきていました。
resize0574.jpg

ちょと簡単な記事になってしまいましたが
旅の楽しい思い出を忘れないうちに…

みなさまのお正月休みはどんなものだったでしょうか。
もう1月も終わろうとしています。

はやいなぁ~

明日からお仕事、頑張りましょう☆
 国内 | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

