スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

笑顔がいっぱい。

2012/11/18 Sun 23:56

土曜日は雨だったけど、日曜日は朝からスッキリと晴れていました。

連日自宅に仕事を持ち込んでいた旦那さんも、今週末はお仕事控えめにしてくれました。
ぽんたのこと、仕事のことであまりまめちゃんにご褒美がなかったなぁと反省したので
まめを連れて、朝からお出かけしました♪

向かったのは、都内とは思えないほどの空間で朝食を頂けるカフェ☆
お花屋さんの奥にあり、足湯もあって森林カフェもあるという素敵なお店です。
森のようなお庭の中で頂く朝食は物凄く癒されます。
どこか軽井沢にいるような錯覚に陥るような感じ。

まめもニコニコ


resize0426.jpg

自家製の窯!!!隣の方がピザを食べていたけど、美味しそうでした。
取れたてのお野菜も売っていたりして、女性なら誰でも喜ぶような空間。
resize0425.jpg

resize0424.jpg

数量限定のかぼちゃケーキもペロリ、有機コーヒーも頂いて気分は旅行先です♪
resize0429.jpg

resize0430.jpg

そのあとは、お店の近くの公園へ
少し歩きすぎてしまったかな?と関節炎を考慮して、抱っこして差し上げました(親ばか)。
resize0434.jpg

resize0435.jpg

まめちゃんの笑顔
resize0436.jpg

resize0437.jpg

ニコニコの笑顔
とても満足げで、はしゃいでいて楽しそうだったなぁ。
resize0433.jpg

resize0431.jpg

まめちゃん、いつも癒してくれてありがとう
これからもずっとずっと、一緒だね。体を大事にして、毎日楽しく過ごそ!

今日もいっぱいの笑顔をまめから頂いて、平日の東京砂漠を戦い抜こうと思います!!(爆)
みなさま、おやすみなさい~
 日記(2012) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
始めまして
毎日楽しく訪問させて頂います
お姉さまの方もストーカーの様に
お邪魔させた頂いてます
今回は来年のカレンダーの特別枠に当たり
お家の子も参加させて頂きました
とんとん母さんです

ヨコタファームさんには近所なので時々
窯焼きピザやかやばーちゃんのランチをいただきに
行ってます
今度お会いした時お声を掛けてもよろしいですか
確かお花見も舎人公園で楽しいお写真を見た様な?



とんとん母さん様☆
コメントありがとうございます~♪

ここのお店、ご近所なんですね!!素敵ですよね~
またピザを食べになんて思っています^^
私は自宅から結構距離があるので、お近くなのがうらやましい限りです(><)時々、頑張って早起きしていきたいです!

今回初めて行き、あまり行けなそうなのですが、もしお見かけ下しましたら、ぜひぜひお声掛けくださいな~

今後ともよろしくお願いいたします^^

管理者のみに表示

