千差万別。

2012/11/11 Sun 00:20

こんばんわ~

派遣の仕事を始めてから、一週間が経ちやっと週末。
元同僚とお茶して、会社もそれぞれ歴史が違うからいろいろで面白いねという話に。
メールの送り方や、あいさつの仕方だけでも全然違います。

しばらく慣れるまでは大変かなー(笑)でも、凄くいい人たちに恵まれたので
仕事は慣れるまでキツそうだけど、頑張れるかも(カモ。笑)しれません!

新しい経験をすることも大切だし、すぐに投げ出すのは良くないかも。。
そう思ってなんとか踏ん張ってみようと思います。

でも、動物たちと過ごす時間が減るのはつらいなぁ。
家に帰るとホッとする…仕事が早くおわって、定時ダッシュできるように
毎日効率よく仕事したいと思います^^;

ではでは…つまらない記事だったけど、自分の記録として。。
みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね☆
 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(1)
‎Comment

管理者のみに表示
Trackback
こんばんわ〜派遣の仕事を始めてから、一週間が経ちやっと週末。元同僚とお茶して、会社もそれぞれ歴史が