スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『ファミリー・ツリー』

2012/11/05 Mon 00:13

最近すっかり見た映画を記録するのを忘れていました…

昨日、エリンギの好きなジョージクルーニー主演の『ファミリー・ツリー』観ました。
本当は勉強しないといけないのに、ついついDVD観ちゃった…笑

ハワイを感じられる映画かとも思うのですが…家族ドラマの一面のほうが強くでてたかな。
あらすじが凝っているというよりは、ほっこり、家族って大切なんだなぁって思える作品。
なので、サスペンスが好きな人とかにとっては、かなり物足りないかもしれまっせん!!

エリンギは最近、ドキドキハラハラするような映画よりも、グロテスクじゃない安心できる映画を
セレクトするようにしています(笑)心が休まらないから!!
T0011143p.jpg

でも中山美穂主演のパリが舞台の映画観てみたいな。まだやってるかな。
前回の「サヨナライツカ」から今更のファンになってしまってます(笑)
もう1本借りているので、観たら忘れずにupしたい…

そうそう、明日からお仕事始めます!11か月ぶり、初めての派遣のお仕事。。
不安が95パーセントですが、がんばりまーす!

おやすみなさい^^
 DVD@自宅 | コメント(0) | トラックバック(1)
‎Comment

管理者のみに表示
Trackback
最近すっかり見た映画を記録するのを忘れていました…昨日、エリンギの好きなジョージクルーニー主演の『

