スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くるみ結婚式。

2012/10/30 Tue 10:02

先日、友人のくるみちゃんとサンタロウの結婚式にご招待いただきました♪
今月は結婚式ラッシュという感じで、何ともめでたい月です!!

イタリアンレストランでのカジュアルな結婚式
男前の新郎とかわいいかわいいお嫁さん!

お母様のドレスを親友にリメイクしてもらったとのことで、なんともオシャレなドレス☆
くるみちゃんにしか似合わないな~!ベールに帽子が付いてるの、新鮮ですよね~
ショートカットの花嫁さんにピッタリです^^


式の中では、互いのご両親がご結婚30周年を迎えられた年ということもあり
お祝いのケーキを2つ出すというサプライズが!
そしてご両親のファーストバイトが見れたりして、新鮮~すご~く和やかなとてもいい式でした。

私も30年後にこどもが結婚したら、同じことしてくれないかな~(爆)
そんなこと思えた、素敵な一日でした。

ああ~結婚式っていいな~
あっ、間違えた、結婚っていいな~~~でした(笑)
 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(1)
‎Comment

管理者のみに表示
Trackback
先日、友人のくるみちゃんとサンタロウの結婚式にご招待いただきました♪今月は結婚式ラッシュという感じ

