スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まもるとぽんた。

2012/10/20 Sat 12:00

昔アップロードした写真を眺めていたら…数年前のまーもの写真が出て来ました。

最近からだが大きくなってしまったぽんたを、どこかで「まーもに似てるかな」て
思っていたエリンギですが…

全然違う。。何が違うって、迫力が違う!!
ぽんたはとっても可愛いけれど、まーものオーラと比べると…ちんちくりんかも(笑)

まーもは外で生きて、その大きな体で精いっぱい戦ってたんだなぁって思いました。
そのたくましい精神力で何年も、こうして、お店の裏で私たちを見守ってくれたよね。
だから「まもる⇒まーもくん」なんだよね!

永遠の貴公子 まーも


純粋王子 ぽんた
resize0335.jpg

2枚写真を並べてみると、全然違うことが一目瞭然だった今日この頃(笑)
今後とも、ぽんたを宜しくお願いします。

resize0318.png
 日記(2012) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
純粋王子って……

王子って。。。

純粋王子って(苦笑)。
ハハへ☆
王子だよ…王子!!

管理者のみに表示

