モザンビークのお土産

2012/10/15 Mon 01:02

たかちゃんが、帰ってきました~!!

モザンビークに行っていたのですが、なんとも遠いお国だったみたいで
飛行機を3回乗り継いで、移動にまる一日かかるほどでお疲れでした(笑)

エリンギが楽しみにしていたのは、猫タワ~の組み立てをお願いできるということでしたが
思わぬ嬉しい~プレゼントが☆

プレゼントといっても…
(いらん)物が増えるのが怖くて(笑)お土産は不要と言っていたエリンギですが
やはり堪え切れなかったのでしょう…いくつかお土産を買ってきてくれました(笑)

その① お皿☆
すご~く素敵なんです!!柄もそうですし、しっかりしていて良い製品です。
それなりのお値段だったようですが…お料理が楽しくなっちゃう!!(かもしれない。笑)


その② チョコレート(なぜかスイスの)
何を買ったらよいかわからず、買ってきてくれたそうなのですが
これが予想外に超、美味しいのです。あと2箱あったのですがエリンギの母に奪われ
我が家では1つになってしまいました☆大人の味。美味でございます。
resize0321.jpg

その③ Tシャツ・ペーパーナイフ・CD
完全にたかちゃんの趣味ですが、どれも実用的??なのでまァ…OK!
特にCDは店員さんのお勧めだったみたいで、凄く、聞きやすいラテンな音楽で
エリンギもお気に入り。アフリカ帰りって感じ~笑 
resize0320.jpg

毎日外食で、太るの怖くて筋肉トレーニングに励んでいたようですが
無事に帰国できただけで良かったです♪これからも時々出稼ぎ行きつつ
お仕事頑張ってください~!!爆

色々更新したいことがまだ残っておりますが、取り急ぎ近況報告に終わります。
旅行のつづきやご紹介したい本などもありますが…またの機会に。(涙)

それでは皆様、月曜日からお仕事ですが、頑張ってくださいね♪
おやすみなさい~

resize0318.png
 日記(2012) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
お皿、超キレイですね!
ワレモノですから、エリンギさんの為に大事に抱えて?
お持ち帰りになったのでしょうね^^。 愛あればこそ、だわ~♪

リンツのスイスシン、私も大好きです~。
特にオレンジ味のが!
あんまり売ってるところがないので、見つけたらいつも大人買いです。
うららさま☆
お皿ほめてくださり有難うございます~♪本人、喜びます。でも確かに…手荷物で割れないようにして持ってました!!笑 愛あればこそって(照)

それと、このチョコレート有名なんですね?!知らなかったです。。知らずに、母にオレンジ味を取られてしまいました~(涙)今度また、頼んで買ってきてもらないとですね!!

管理者のみに表示