我が人生に悔いなし

2012/10/12 Fri 03:51

久しぶりに、日記っぽい感じの更新になります。

昨夜、久しぶりに元同僚の友人と食事をしました。
気の知れた友人とはしばらく会っていなくても、自然に話せるものですね。
いつものように他愛もない話をしながら、お互いの近況報告をしたりして!!
まぁ…喋ってるのは7割エリンギです、ごめんなさい~(笑)
エリンギは昨年末で前職を退職しましたし、友人も今年の9月末で退職して
今はもう二人とも同じ会社でも無いけれど、こうして時々会っては騒いでいます^^

今でこそ結婚し、スローライフ的な生活ができているエリンギですが、OL時代はそれなりに
忙しくしていたんですよ!!(今では幻かのよう。笑)
仕事やプライベートの人間関係に悩んだり、毎朝、母にまめを預けてから会社行ったり
色々大変だったけど、今思えば、どれも楽しい思い出かな~

友人と会って、昔を思い出したりして、ノスタルジック?な気分になりました。
そして彼は、未来のことを楽しそうに話したり、一瞬不安そうにしてみたりと
エリンギからみてキラキラ輝いていました!!人って、悩んだりもがいたりする時に
輝くんだな!!って(笑)そして、またパワーをもらって充電できた♪

話は変わりますが、最近、秋だからか、物思いにふけっております(爆)
たとえ明日、命がなくなっても、後悔のない人生を歩みたいですね~(仮定の話ですよ)
幸い今のところ、「我が人生に悔いなし」です(笑)
石原裕次郎が晩年に出した曲名を拝借(笑)さっきTV観た方もいらっしゃるでしょうか?!

これからも人生に悔いなく過ごせるだろうか。どんな未来が待っているだろうか。
楽しみなような、怖いような(笑)そんなこと思った今日この頃でした!!

懐かしい写真。2年前の夏!!頭悪そうですね~☆
resize0319.jpg

そろそろ旦那さまの帰国が迫っております。
あぁ~会えるのとてもうれしいですが、また早起きの日々が始まる~(涙)

明け方になってしまいましたが、みなさんお休みなさい!!!
 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示