スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚式

2012/09/06 Thu 22:05

最近、もう一つのブログ更新に夢中になってしまい
本業がおろそかになっているエリンギですが…

そうそう、2012年8月25日(土)に結婚式を挙げていました!!笑
親戚と一部の知人だけをお招きした、アットホームな結婚式でしたが
緊張しまくり、記憶ほぼナシの一日でした

だけど、色々がんばって準備したり、ずっと会えなかった親戚に会えたりと
緊張あり、笑いあり、涙ありの一日でした

披露宴 その1 いとこと姉と。
落ち着いた清楚な?雰囲気に(笑)
resize0168.jpg

披露宴 その2 イメージチェンジ後☆
テカテカのドレスにしました(笑)すこしラフな感じ。


2次会!!
アラブの人のようと言っていただけました(笑)
resize0170.jpg

フレンチレストランのシェ松尾 天王洲倶楽部というところで結婚式をしました。
何から何まで相談に乗ってくださり、とてもとても大好きなスタッフの方たちに
支えられ結婚式を無事?終えることができました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
特に私の担当をしてくださったプランナーB様。大好きです!!
これからも宜しくお願いいたします♪(また別途ご連絡いたします~)

そして、ヘアメイクをご担当いただいたglamsの小林さん、我妻さん、saoriさんにも
本当に感謝しております!!いつもと違う自分に出会えました(笑)

ぽんたに夢中になるあまり…タイムリーにご報告できずにいましたがこれで一安心。。

エリンギ、明日からイタリアへ行って参ります
新婚旅行ってヤツでござります(ワクワク)

初めてのヨーロプということもあり、不安もありますが
アマルフィ海岸に大いに期待して出発します!!

帰ったら、ブログ更新、就職活動、ぽんたの里親探しにがんばらねば♪
楽しい記事、いっぱい掲載しますね~

ということで、今日はこの辺で^^
皆様、一日早いですが、よい週末をお過ごしください。



 日記(2012) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
エリンギちゃん最高に綺麗な花嫁さんですね♪
大人っぽくセクシーな2次会の衣装もとっても素敵です~~♪♪
新婚旅行のイタリアでも二人の大切な思い出を作ってきてください!
(もう出発されてるかな^^)
楽しい旅行を~♪ 

megさま♪
ありがとうございます\(^o^)/メイクさんの腕前が物凄くて…かなり大人っぽくして頂ました(爆)これでイベントも一段落して、落ち着いた毎日に戻れそうです!
家を出る時は、福やぽんた、まめとの暫しお別れが辛くて(;´Д`A しかし、せっかくなので楽しんできます!

エリンギ@スカイライナー

管理者のみに表示

