スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

完売記念パーティ

2009/07/26 Sun 22:00

姉が出版した本「それでも人を愛する犬 」が、おかげさまで初版&増刷分が完売しましたふぅということで、本日、エリンギママがやっているお店で「完売記念パーティ」なるものを開催しましたきらきら姉に出版のチャンスを下さった直木賞作家の森さんも来てくださり、会場は大盛り上がりハート図々しくも記念撮影をしていただきましたすげ~

エリンギのきもち

森さん、杉山さん。ブログ掲載OKしてくださりありがとうございましたきゃー


会場に来て下さった方のほとんどが、地元の方笑年齢層も高く、世代的に、あまりエリンギの姉の活動に共感できない人が多いかもしれません。だけど、こうしてお店に来てくれて、本を買ってくださることで、犬ねこ事情を知る一つのきっかけになっているんだなぁと思います。ふと、ねーちゃん本出したんだなぁにゃんこ。と思うとなんだか不思議。エリンギの姉は、触れあったことがある方はすぐ分かると思いますが、とても変わった人です。喜怒哀楽がはっきりと表に出る、ある意味正直人間(´-ω-`;)いろいろ困った行動もあるのですが、エリンギは結構尊敬しているのです。ん~、決めたこと続ける所や思いのほか優しいところが姉のいいところラスカル是非見習うことにします。


それと、見てください。と~っても気持ち悪~い写真ですが、このお方は、姉の旦那、ノボちゃん。酔っぱらうと、手に負えないことがあるのですが、姉を支えてくれるいい人なのです。
エリンギのきもち

ということで、本日も地元パワー全開びっくり謎に3・3・7拍子でパーティを締めくくりました~はーとあ~~それにしても疲れたあせる

 日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。