スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨の金曜日。

2012/07/07 Sat 01:47

こんばんわ。

まめの心臓に病気が発覚してから…
アレルギーのため、寝るときだけ別にしていた寝室ですが
我慢できず、毎晩一緒に寝ちゃってます

こんな風に…


こうです
(画像の上に、オンマウスしてみて下さい♪)


みなさん、良い週末をお過ごしください
 日記(2012) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
お久しぶりです タロパパです。
いつもブログ見てますよ。

我慢できないですよねぇ。
うちのも色々問題ある犬だけど、我慢できずいつも「ちやほや」してしまいます。。。

関係ないけど、私も旦那さんと同じでバイク乗りです。ちなみにニンジャっていうバイクに長年乗ってます。


マメちゃんはじめ、エリンギさんご一家が幸せでありますように!

それではまた。。

タロパパ様~♪
いつも見てくださりありがとうございます~!!タロパパさんはじめ奥様、お嬢ちゃま、タロさま皆お元気でしょうか( ̄▽ ̄)そうなんです…ついついチヤホヤしてしまう。。タロちゃんもかなり甘えんぼさんですもんね。笑

さて、ニンジャ乗ってらっしゃるんですね!!笑 旦那がレース仕様の凄いかっこいいバイクだと言っています!!爆 相当お好きなんですね~ウズウズ。。byエリンギ夫

しばらくお会いしておりませんが、皆様によろしくお伝え下さい♪

管理者のみに表示

