いとことお散歩。

2012/06/21 Thu 23:04

今日は従姉と原宿~渋谷をお散歩しました☆

来日しているのに、おもてなしも何もしていなかったし、原宿にある「Eggs 'n Things」というパンケーキ屋さんに行きたかったというのもあったし♪11時くらいにお店に到着したのですが、長蛇の列が出来ていて断念しました。よし、今度は開店早々に行ってみるしかないと意気込んでいたら、スレンダーな従姉からは、「あんなにカロリー高いものを食べたら太るよ~」とからかわれました。笑 やっぱり細い方は、生活習慣見てると、そりゃ細いわ~て納得する節が多々ありますね!!エリンギもそれが出来たらどんなに良いか…(悩んでるフリ)

先日TVで「躍動感あるにゃんこの撮影方法」みたいのをやっている番組を観て感化され、早速実践してみました。たいしたテクニックは使えず、ねこじゃらしを上でチョロチョロさせてるだけです。。


それっ。
resize0030.jpg

ん…?
resize0031.jpg
TVでレクチャーされた技術はまったく真似できずに終わりました。。
スタジオか、スタジオ並みのきれいなお宅じゃないと写真がごちゃごちゃしちゃいますね。笑


まめちゃん。今日も幸せ顔。やっぱ柴系のワンコが萌えるなぁ。目が真っ黒。
今日も生きててくれてありがとう~
resize0027_20120621223529.jpg
 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示