スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

流行。

2012/06/20 Wed 23:59

最近のふくちゃんの流行「ゴミ箱開けたり閉めたり」。
ただ、開けたり閉めたりするだけという、音がうるさい遊びです。泣
あっ、でも以前、間違ってこのゴミ箱の中に入ってしまい、出るのが大変でした。


「こっちは見ないでくださいニャ」
resize0020.jpg

ややレトロすぎるレンジの上も気に入っています。
「エリンギ、あっちいけ!!」
resize0023.jpg

スーピー♪怒った後は、すぐ寝ます。
resize0022.jpg

「あ~また福ちゃん怒ってるんか」
resize0024.jpg

「わたし、いつでも楽しいよ☆」
resize0025.jpg

カメラの設定変えて、もう一回撮影♪可愛い~
resize0026.jpg

~おまけ~
先週末、『インカ帝国展』へ行ったときの、唯一のおみやげ「インカコーラ」!!
常温で飲むものだと教えられましたが、冷蔵庫でキンキンに冷やして飲みました。笑
味は…味薄めのデカビタC&ラムネでした^^ 美味しかったです。 
resize0028.jpg

記事とはまったく関係ないけれど…人間て日々理不尽なことをして生きている動物なんだなぁと思ったりしています。頭脳が発達した人間が他の動物の命を搾取し、環境を破壊し、グロテスクなことを繰り返している。自分は関係ないと思っていても、拒否してみても、何も変わらないのではないか。また、自分は拒否していると思い込み暮らしていること自体が勘違いであり、多くに無関心で、問題になっているそれ自体を知らない場合が殆どか。人間は時々、宇宙から見たらゴミ以下の、埃のような悩みを抱え・それが世界の終わりだと思い込んだりしてしまう。あぁ、私は愚かな生き物だ、と思うのです。。

今日は蒸し暑かったですね。
みなさま体調にはお気をつけくださいね!

 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

