
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週末の出来事。

2012/06/17 Sun 23:43

こんばんわ!

テンションが下がっていたエリンギですが、カナダから帰ってきた友人に会って
久々のバカ笑いして、元気が出ました^^ エリックありがとう♪
resize0009.jpg

その後、結婚式場の打ち合わせに行ってきました。。
結構やること増えてきて、嬉しい悲鳴って感じですかね。汗

そして帰り道、国連大学の前を通ると、週末だからか北海道市みたいなのがやってたので
買わなかったけど撮影。笑 色鮮やかなトマト。美味しそう~♪
resize0010.jpg

ミント。さわやか~☆欲しかったんですが、どうやって育てたらよいか分からず…
resize0011.jpg

全体はこんな感じ。
resize0012.jpg

話は変わりますが、本日、日曜日は、上野の国立科学美術館で『インカ帝国展』に行ってきました。
来週で終わるというのもあって、混雑していて、なんと80分待ち…

「アリバロ」や「まなざしのあるミイラ」、インカの絵画などが展示されていました。
どれも興味深かったのですが、「まなざしのあるミイラ」には驚きました。
眼球までミイラ化して残っているんですよ><

やっと観終わって、一息ついたたかちゃん♪
resize0015_20120617231200.jpg

天気がよかったので、バイクで行きました☆
resize0017.jpg

上野から撮影した風景。奥にちぃさく「スカイツリー」が見えています。
こんどはもうちょっと大きな写真が撮れたらいいんですけど。
resize0016.jpg

久々の友人に会えたことで、大学時代がよみがえったような気がしました。
自分も友人も皆変化していくけれど、集まると騒いじゃうのは変わらないですね!

ではではみなさん、おやすみなさい~


 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示
« 流行。 | HOME | このごろ。 »

