
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

飛鳥山公園。

2012/06/10 Sun 23:50

先日、入梅しましたが、日曜日はなんとか晴れてくれました♪
エリンギ&たかちゃんは、新しいカメラを握り締めて!!飛鳥山公園へ遊びに行きました。

飛鳥山公園で直ぐに写真をとる前に…朝のお散歩で試し撮り!!!
おお~~~
DSC00058_convert_20120610233215.jpg

こんなにきれいに移るとは><
DSC00059_convert_20120610232732.jpg

まめの笑顔もまぶしい♪
DSC00063_convert_20120610232842.jpg

飛鳥山公園にて☆
DSC00074_convert_20120610232959.jpg

もみじ。
DSC00075_convert_20120610233028.jpg

あじさい。エリンギの誕生花です。グフフ
DSC00080_convert_20120610233113.jpg

そして昨日のまめちゃん。基本的にはこういうポーズが多いです。


福姫。ダンボールの上から…エリンギがパンチされています(汗)
DSC00046_convert_20120610232659.jpg

誕生日に買ってもらったミラーレス一眼レフカメラ「SONY NEX5N」!!
カメラ好きの方には物足りない代物らしいのですが、素人にはこれがちょうどいいです!笑
いろ~んな面白機能がついていて、エリンギは大満足♪

これから色々イベントがあるので、これで撮影するのが楽しみです~
しかし飛鳥山公園初めて行きました。噴水があったり、ちっちゃいロープウェイがあったりで
家族連れがた~くさんで盛り上がってました^^
バイクで行ったからヘトヘトだったけど楽しかった~

こんどはどこへ行こうかな。
梅雨だからお出かけできるのも少ないかもな~

おっと明日は月曜日!!そろそろ寝ないと。
みなさん、おやすみなさい。
 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

