ニャンネル

2009/07/20 Mon 21:31

エリンギママとエリンギは地元の大衆ショッピングセンターへいきましたガチャピン目指すはもちろん一般Peopleがこよなく愛する「ユニクロ」その後はお決まりコース"ペットグッズ"見学へ。こちらはあくまで見学会、のつもりだった。あのニャンネルに出会うまでは・・・・354354見てください、この素晴らしくインテリアの配色を乱すニャンネル(猫のトンネル)を…しかしこれを見たエリンギ、ときめきを感じましたラブだって、きっと福ちゃんが大喜びするはずだもの悔し泣きということで、なんと1,980円も出して(出したのはエリンギママ…ねだったわけではありません。笑)ルンルンで持ち帰えりました~Wハート

エリンギのきもち

さっそく設置…、このニャンネルはボールまでもがオプションで付いてくるというギザファンシーな代物。しかし…福ちゃんは全く興味を示しませんでしたたーらこー♪ちょっとニホヒを嗅いだだけ、ちょっと中に入ってみただけ。なにやら別のものを一心不乱に追いかける福ちゃん…汗
エリンギのきもち
↓これ。お弁当箱止めるゴム。動物飼ったことある方はお分かりですよね、この切なさ。

エリンギのきもち

「だって…つまんないんだもん、ニャンネル。ダサいし」
エリンギのきもち
あ~またもったいない買い物しちゃったムムムそんなことをぼーっと考えてると後ろから何やら視線を感じました汗あ、ひがんでる・・・・(´-┃マメ嬢。

エリンギのきもち
ごめんね、忘れてたわけじゃないの泣エリンギはエリンギは…ネコグッズが好きなだけ↓↓ちゃんと節約してマメちゃんのおやつ買うからねWハート

 日記(2009) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
1 ■おつかれさまでした~
そうなんだよね~
猫も子供もタダのおもちゃがだーいすきなんだよね・・・
お菓子の袋の切れ端とかダンボールの箱とかね。
ギザファンシーなニャンネルなだけにざんねんだけど、きっと福ちゃんも何日かしたらちょっとずつ興味を示してくれるはず!
うちの実家のハナちゃんも、初めは怖がってた天井まであるおもちゃで、今ではお昼寝までするようになったよ♪ワーイヾ(@^▽^@)ノ

エリンギさん、次はマメちゃんのお土産も買ってあげてね~(???)
3 ■こんにちわぁ!はじめまして☆☆!
どーも、ハジメマシテ!
めがねって言いま~すもちろんニックネームですけどネw、いきなりでスミマセン‥汗
ブログ検索で発見したんですヨ☆結構趣味あうなって思いまして^^♪
私って変かなぁ?よよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪ご近所さんみたいだしネ♪
また遊びに来ますね‥って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて‥よかったらアメブロじゃなくってモバイル版に連絡もらえないかなぁ?
http://ameblo.kakoku.net/cj.html
これがモバイル版の私のプロフなんだけど、そこから私の招待ではいれるようになってるよ☆
アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗、まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイルのほうが見やすいデスヨ!
できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね=3
☆めがね☆ 

管理者のみに表示