6月2日。

2012/06/02 Sat 21:44

土曜日なので、一日中地元を徘徊しただけで、特に話題のないエリンギ家ですが更新しちゃいます
お昼ごろから電気屋さんやホームセンターを行ったり来たりしていました。。笑

そして夕食は、完熟トマトとゴルゴンゾーラチーズのパスタ。
グリル野菜にオリーブオイル&バルサミコ酢をまわしかけ。
そして、大好物のアメリカンチェリー
パスタはこの前、女芸人「虻ちゃん」の旦那さんがTVで作り方を紹介していたのを
メモしておいて、作ってみたのです。とても簡単で、美味しく作れました~

夕方は涼しくなったし、新しいお皿も買ってもらったのでベランダで^^
エリンギ家では時々、大事にとっておいたワインを飲んだり、お気に入りのBGMを聴いたりして
「ベランダ飲み」をします。家ご飯だけど、満足度高いんですよ。笑



そして今日のまめちゃん。ベランダ飲みに参加できず、すねてるっぽい
今日も体調に変化なし。心臓サポート食が相変わらず気に入ったようで、出すと直ぐ食べてくれます。
ハァハァってするだけで、エリンギ、ドキドキしています…かなり神経質になってきてる。。
まめの心臓さん、やる気ない感じで、活動をお願いします!!!!
IMG_1162_convert_20120602214025.jpg

お久しぶり登場の福ちゃん
まさに今ソファーに腰掛けようとしています。汗
IMG_1167_convert_20120602214153.jpg

横顔も美形
IMG_1168_convert_20120602214215.jpg

あっ、そろそろ怒りそう
危機一髪、ふくちゃんが怒る前に撤収し一件落着しました!
IMG_1169_convert_20120602214247.jpg

今日、実はエリンギの誕生日プレゼントの下見にいったんですよ~
ずっと欲しかった『良いカメラ』です。しっかり値切って、予約して、入荷待ちしてます^^
2週間ほどで届くらしいので…新しいカメラでブログ更新するのが楽しみ
これで沢山沢山、まめや福の写真を撮るんです。
みなさん人間の赤ちゃんが誕生したら、カメラ買っちゃったりしますよね?そんな感じです。
改めて、まめや福のいる時間を大切に感じている今日この頃だから、沢山残したい!

さて、そろそろDVD観るので今日はこの辺で失礼します~
みなさん、良い週末をお過ごしください
 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示