
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひとあしお先に♪

2012/05/28 Mon 17:21

エリンギはあと少しで誕生日なんですよぉ・・・ということで!!
ひとあしお先に、が誕生日プレゼントを買いに連れて行ってくれました~っ

こちらは結婚祝も兼ねているということで…
二人で使えるものとして『お皿ね。』とだけ指定がありましたので
素敵なインテリアが揃ってるお気に入りのお店「CONRAN SHOP」に
そして5種類計6枚のお皿を買ってもらっちゃいましたーっ!!

<その1 アーティステックな柄のお皿>
ひときわ目を引きますね。笑


<その2 アーティステックな柄のお皿>
上のものとは微妙に柄が違います。
IMG_1131_convert_20120528171021.jpg

<その3 ビビッドなボウル>
なかなか買わないよね。笑
IMG_1134_convert_20120528171044.jpg

<その4 ニッチ層に人気 アフリカ製のお皿>
これ写真で見るより素敵です。美術品のよう。
IMG_1135_convert_20120528171111.jpg

<その5 アフリカ製のボウル>
お皿に惚れて、お揃いしなさいと姉様が言ってくれたので…
甘えて追加!!笑
IMG_1136_convert_20120528171139.jpg

今日は姉にランチのタイ料理もご馳走してもらい、自分ではぜ~ったいに買わない
高級皿を買ってもらいました。
いつも自分のことにはケチケチしている姉ですが、動物やエリンギには意外に?(笑)太っ腹
いやぁ、これで飽きかけてたお料理熱もまた復活してくるハズです。

ハハよ、どうもありがとう~
大切に使わせてもらいまっす

って…だんだん誕生日喜んでる年齢じゃないけどね~
もう結婚したし、もはや気にしなくていっか。笑

 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

